【神様カードモニター様募集】先着30名様限定★1000円(20分)

最終更新: 2020年8月23日

八百万の神様88柱の個性的なイラストで1枚1枚メッセージやテーマのある「日本の神様カード」。

このたび、こちらのカードリーディングのモニター様限定30名で募集いたします♪

その前に神様カードって何?という方へ、、簡単に説明しますよ~

その前にまず私と神様カードとの出会いについて、、


私がそもそもこのカードと出会ったのは2011年でした。

当時福岡に家の転勤で住み始めたばかりのころ、右も左もわからず、プチ引きこもり状態になっていた私の唯一の気晴らしが、週末の九州各地への旅行でした。(九州は基本平坦な道なので、日帰りで他県に行って帰るのも全然ありでした)。


福岡に行ったらまず最初に絶対行く!と決めていた宮崎の「高千穂」。

そこから九州の神社巡りもスタートしました。さすが神話の里だけあり、心が洗われるような、まさに躍る旅となり、九州の温泉でデトックス&禊もしながら、そのたびにパワーチャージ。心も体も元気になっていきました。

いろんな神社を巡るうち、自然とどんな神様が祀られているんだろう?という素朴な疑問から、神様に興味を持つようになっていき、ちょうどそのころ、ネットでたまたま見かけた「日本の神様カード」と

出会ったのです。なになに?こんなカードあるの??ということで早速取り寄せ。


そこからまずは自分ひとりでゲーム感覚で引くようになっていきました。


で、あまりの面白さに、まわりの友人や知り合いにするようになっていくと大好評!食事会の時には決まって「神様カードもってきてよ!」と言われるように。。

不思議と毎回神様カードを引いた人は、そのタイミングでその人に必要なメッセージがちゃんと届くんです。これまで私300名以上みてきて、そのたびに驚かされることもしばしば!


ちなみにカードは全部で48枚+1枚(産土カード)で構成されています。


日本の神様カードポータルサイト

http://nihonnokamisama.visionary-c.com/


日本の神様カード公式認定インストラクター

http://nihonnokamisama.visionary-c.com/reader/advance/ID=946



神様も人間と同じように、いろんな個性もあり、知るとますます親近感が湧いてきます。

カードのイラストや色合いを見て、「これ、怖いカードですか?」「嫌なカードですか?」と聞かれることが時々ありますが、基本神様カードで悪いことや嫌なことというのはありません。気をつけることなどは場合によってはお伝えするときもありますが、どちらかというと背中を押してくれたり、1歩前に進む勇気をもらったり、慈愛に満ちたメッセージとなっています。

さて、肝心のリーディングですが、通常30分5000円のところ、今回モニター価格で1000円(20分)とさせていただくキャンペーンです!(時間内であれば何件でもどうぞ)


お申込みはTOPページの【鑑定申し込み】ボタン、または右の【神様カードリーディング鑑定】ボタンからとなります。

先着30名様となりますので、気になる方は問い合わせからお気軽にどうぞ!


これを機会に神様カードにぜひ触れて身近に感じてみてくださいね♬

27回の閲覧0件のコメント