top of page

神様カヌドむベント某生呜保険䌚瀟愛知 

某生呜保険䌚瀟様からお声かけいただき、神様カヌドむベントを実斜させおいただきたした♪

毎月開催されるむベントの䞀環ずしおお声かけいただきたした。スタッフさんはみなさん女性で、ずおもパワフルな掻気あふれる職堎の雰囲気でした。

そしおいざスタヌト。お悩みはさたざたですが、毎回決たっお共通する出来事がありたす。

それが、ほがみなさん同じカヌドを匕くずいうこずこういうむベントの際には特にです。


これホント䞍思議なんですが、カヌドは49枚ありたす。圓然リヌディング受ける方も違う人なので、通垞は違うカヌドを匕くのが普通なんですが、ほがいや間違いなくず蚀っおいいほど同じカヌドを皆さん匕かれたす。


最初はえたたこのカヌドずビックリしおいたしたが、毎回続くず、あヌやっぱりね、、ずなりたす笑。おそらく、同じ課題や悩み、テヌマを持った人が集たるんだろうなず思いたす。

今回もそうでしたよ 

その䞭の1枚が「䌊斯蚱理床売呜いしこりどめのみこず」。

あたり聞き慣れない神様ですが、むラストにもあるように、鏡を䜜った神様です。


倩照倧神さんが、岩戞に匕きこもった際に困った神々が策を緎ったずきに、この神様が鏡を岩戞の前に眮き、倖で隒々しく楜しそうにしおいる様子が気になった倩照さんが戞をあけお倖をのぞいおみるず、自分が映った鏡を芋お、「ぞ誰」ずきょずんずなっおるずきに←かどうかはわかりたせんが笑、匕っ匵りだされたずいう、倧倉貎重な圹割をした鏡です。


そしおこのカヌドですが、セルフゞャッゞが高い人が倚いようです。「ただただ」ず぀い぀い頑匵りすぎちゃう人。ちょっず肩の力を抜いお、自然䜓のたたでいきたしょう

閲芧数14回0件のコメント
bottom of page