2022年2月9・10日★熊野三山参拝ツアー1名追加募集!

2022年2月9日(水)・10日(木)の1泊2日で、和歌山県の熊野三山を巡るツアーを開催します。

定員で満席でしたが、急遽1名キャンセルが出たため、追加で募集となりました。

【ツアー内容】

●2月9日(水)8時30分 名古屋駅集合

      花窟神社(はなのいわや)  

      熊野速玉大社

      神倉神社

夜は「湯快リゾート南紀勝浦温泉 越の湯」で源泉掛け流しの温泉と豪華バイキングでゆっくりくつろぎタイム♨


●2月10日(木) 熊野速玉大社と、那智の滝(熊野古道を歩きます)

         熊野本宮大社

         19時30分 名古屋駅(予定)       

速玉が前世の罪を清め、那智が現世の縁を結び、本宮が来世を救済するといわれ、この三山を巡ると、「過去」「現在」「未来」の安寧がえられるともいわれています。

歴代の天皇や武将たちも熱心に参拝した熊野詣(くまのもうで)。 よみがえりの地ともいわれる熊野三山を巡る旅となります。


世界遺産の熊野古道はじめ、那智の大滝の圧巻の景観など、なかなか個人では行きにくい場所へ贅沢に巡る旅。


交通費、宿泊費(朝晩込み)、ガイド付きでこのお値段はぶっちゃけ破格!


熊野は特に黄泉を司る神様でもあります伊弉冉命(いざなみのみこと)が色濃く残る地。「女性」「母性」「むすひ」などがキーワードの旅となりそうです。。深いご縁とタイミングが合う方との旅行となりそうです。


気になる方、ピンときた方はお問い合わせからご連絡くださいね~(質問などもOK)





閲覧数:15回0件のコメント