2022年の世相を神様カードでリーディングしてみました

更新日:1月21日

インスタのほうでは新年明けに、今年の神様カードについてアップしてるのですが、今回はこちらでも改めて、、

「2022年に向けての世相・世の中の動き」についてのメッセージということでリーディングしてみました。

今回もシンプルに2枚引き。


一枚目は「塩椎神(しおつちのかみ)」。二枚目は「くらおかみ・たかおかみの神」。


1枚目の塩椎神のカードは、実は最初にひいたときしっくりこなかったので、再度引き直しをしてみたんですが、なんと2回目も同じ!(49枚ある中でこれをひくのはすごい確率!)


そんな2枚のカードで共通するのが、


「浄化」「水」「祓え」「海」「川」など です。


しかもちょっとやそっとではなく、半端ない強烈な祓え・浄化です!


社会的に見ると、膿だしによる生み出だし(新しいものが生まれる)や、本質・本物であるかなど、

企業や個人においても、今まではなんとなくOKでまがり通っていたものが通用しなくなる、、実力が

本当にあって、環境や地球にとってよいもの(本質)などを求める声やニーズがますます高まる、、

そんな感じです。


またこちらが非常に気になりますが、自然災害も今年は水に関するものが多いかもしれません。

(くしくもこちらをアップしようと思った矢先にトンガの津波情報、、タイミングずらしてアップしました、、)


豪雨、洪水、浸水、津波、、こういうと暗いニュースのように思いますが、年々高まる自然災害の脅威は結局わたしたち人間が原因ともいえますよね、、でも怯えるだけじゃなく、日頃の備えや災害意識を高めておくようにしたいですね。備蓄など、私は定期的に見直したりもしています。


そして、ここでお知らせです!!


個人で2022年の運気、どういったメッセージなのかを占ってみたい~ という方は、新年特別価格!! 20分1000円、60分2500円と通常の半額です!! <2月末まで>

そして通常はzoomのみですが、今回はメールでのお渡しも可能です。

メッセージはもちろん、今年おすすめの神社などもお伝えしますよ~

ぜひ2022年をよい年にしましょうね♪


お申し込みはコチラ→https://www.kzm-trip.com/%E9%91%91%E5%AE%9A%E7%94%B3%E3%81%97%E8%BE%BC%E3%81%BF



閲覧数:7回0件のコメント