ライオンズゲートは8月12日まで

7月26日から8月12日まで開くと言われている「ライオンズゲート」。そもそもライオンズゲートってなに?っていうことですが、これは地球が銀河の中心に移動することで、宇宙からのエネルギーが注がれる扉が最大限に開く日が8日です。8の数字を横にすると無限大∞のマークになり、宇宙の采配って

すごいなーって改めて思うのでした。ではライオンズゲートが開くとどうなるんでしょうか??

一般的に多く言われているのはずばり「自分軸」の確立です。「本当の自分を生きる」がテーマで、軽やかに、自分の魂に沿った生き方に気づいたり、目覚めたりするかもしれません。今後自分がどうしたいかなどの想いも現実化しやすいと言われています。


一方でマイナスな感情ややたら眠い、イライラする、、といった感情の乱れや体調不良を感じる人も多いと言われていて、かくいゆ私も6,7日あたりはめちゃめちゃ眠くて朝も起きるのしんどかったほど。

そんなときは無理せず、ゆる~り過ごしましょう♪


そして日常に追われて本当の自分と向き合う時間がないという人も多いかもしれませんが、これからはどんどん時代の変化のスピードも速いし、価値観の変化も起こってきます。現に年明けから早速コロナの影響で社会活動にも大きな変化が起こっています。

これまでの男性社会で物質文明の土の時代から、12月22日の冬至移行は風の時代、女性の時代といわれています。軽やかにひとりひとりが自分の天命に沿った生き方で、手をとりあって調和していく時代、、そんな風になれば楽しいだろうなあ。

19回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示